山ちゃんと蒼井優と鍼灸

2019/06/06
おはようございます!


こんにちは!


こんばんは!


季節は段々と夏に近づき、暑い日が続いています。



体調管理はうまくできているでしょうか?



急に暑くなると身体がついていけなくなり、疲れもどっと出ますのでお気を付けください。


よく眠ることで体をリセットしていきましょう!



さて、南海キャンディーズの山ちゃんと、女優の蒼井優さんが結婚しました!



めでたいですね(*'▽')



山ちゃんはブサイク芸人ランキングで殿堂入りしているそうです。



ということで人は見た目じゃない!説が実証されました。

 

というより、山里さんも蒼井さんも、こころがとても素敵な方ということでしょう。。。




何事も先入観で判断するとよくないことが多いですからね!見極める力が大事です(^^)






鍼灸の施術も、痛そう、怖い、と先入観で判断していませんか?



たしかに、鍼灸を受けてみて、やっぱりどうしても鍼が怖い、刺さっていると思うと怖い


という方はいらっしゃいます。


しかし、思ったより全然痛くなかった!という人が多数いるのも事実です。


さらに、鍼の「響き」の感覚が気持ちいいと感じる方もいます。





自分の抱える痛みや違和感、気分が落ち込むといったことで


病院を受診したけど異常はなかった。でも症状はずっとある。





そんな人には鍼灸が合うかもしれません!

是非、一度鍼灸を受けてみてはいかがでしょうか!!



すこしでも興味があれば健康堂に相談してください。

あなたのペースで、あなたに合ったやり方を提案したいと思います。