酸素カプセルで疲労回復! 西荻窪院 2022年11月10日更新!

2017/07/30
こんにちは。
健康堂の近藤です。
毎日暑い日が続きますね。

暑さによる体調不良や慢性的な疲労感を感じたら、西荻院にある酸素カプセルを試してみてはいかがでしょうか?

酸素カプセルは、通常では取り込めない『高気圧・高濃度』の酸素を細胞のすみずみにまで溶け込ませることで、様々な効果が期待できます。

・疲労回復

酸素には、疲れやストレスのもとになる乳酸を炭酸ガスと水に分解してくれる働きがあります。
筋肉に蓄積した乳酸を分解し体外に排出して疲労回復!
コンディションを整えるのに数多くのアスリートも愛用しています。
最近では香川真司が自宅に設置した事でも話題になりました。
運動部の中高生にもお勧めです。


・怪我の回復

2002年、サッカーW杯直前に骨折してしまったデイビッド・ベッカムを一か月で復帰させたのは有名な話ですよね。
細胞の再生には多くの酸素が必要です。
通常の酸素では到達しづらい細胞の隅々まで酸素を浸透させることで、怪我の回復を早めます。

・アンチエイジング

酸素濃度を上げる事で新陳代謝が良くなります。
体内の血流が良くなると皮膚の細胞が活性化し、結果、美肌効果、アンチエイジングが期待出来ます。
冷え性の改善にもつながりますよ。

・二日酔いの回復

お酒を飲むとアルコールの分解で酸素を大量に消費します。
酸素欠乏は二日酔いの原因になりますが、高濃度の酸素を体内に取り込む事で早期回復が期待出来ます。
酸素カプセルで頭痛や体のダルさを軽減させましょう!


現在、健康堂西荻院では酸素カプセル半額キャンペーン実施中です。
初回~三回までは半額でご利用出来ますので、この機会に是非ご利用下さいね。

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^^)


健康堂鍼灸院整骨院 久我山院
          西荻窪院
久我山・西荻窪のマッサージ、整体、鍼灸、交通事故の診療なら
杉並地域の口コミNO.1の健康堂鍼灸院整骨院へ!
久我山院と西荻窪院があり、根本治療で早期回復を目指します!
土日祝日も診療しています。お気軽にご相談ください。