自己負担ゼロでの施術は可能です

2018/07/11
健康堂では事故に遭われた方の自賠責保険(自己負担金0円)による治療を受け付けております。

・車に追突され首の痛みが治らない
・全身に力が入ったような状態が続き辛い
・病院で治療しているがなかなか改善しない
・事故のストレスで不眠や耳鳴りに悩まされている

上記のような症状にお悩みの方は是非ご連絡下さい。
当院は厚生労働省の認可を受けた接骨院ですので病院同様に自賠責保険が適用されます。
自賠責保険が使用出来ると患者様の自己負担金額は0円
で済みます。
ささいな痛みでも後遺症が残る場合はありますので、自己負担0円での早期治療をお勧めいたします。

『事故に遭われたら』

・警察へ連絡

どんな些細な事故でも警察に連絡して下さい。
保険の手続きには「交通事故証明」が必要です。
示談交渉は絶対にせず、警官立会いのもと処理をして下さい。

・医療機関の診断を受ける

必ず医療機関による診断を受けるようにして下さい。
遅れて症状が出る場合がありますので、些細な症状でも必ず医療機関の診断を受けましょう。
自賠責保険での治療を開始する為には医師による診断書が必要です。

・保険会社へ連絡

ご自身が加入する保険会社へ事故の被害者になられた事を報告して下さい。
被害者ですので等級が下がるような事はありません。
ご安心下さい。
その際、当院での治療を希望していると担当者様にお伝え下さい。

・治療開始

当院へ保険会社から連絡がきますので、その後、治療開始となります。
交通事故被害者の方は自賠責保険適応になりますので、治療費の自己負担は基本的に無料となります。
ご安心ください。

交通事故の後遺症による些細な症状が一生残るケースもあります。
交通事故に遭われたらまずはお気軽にご相談下さい。
お待ちしております。